どうにかこうにかFateを終わらせることができました_| ̄|○。とんでもなく長かったけれど、最後は良い話で助かりました。これで報われなかったら、当分アタラクシアは封印していたことと思いますw。

 この勢いを持続して続編へ……と行くほど気力が残っていなかったので、とりあえずラグナロクでリハビリをすることにしました(ぇ。

 今回はZ氏が新カードを高値で売り抜けたということで、皆でタカりに祝福することに。
10Mなんて、見たことないッス_| ̄|○  ←桁が違いました

 あまりの勝ちっぷりに少し……もとい、やっかみを覚えそうになりましたが、一人1Mずつご祝儀を貰えるという懐の広さに、

引きの強さに乾杯(*^ー゚)b  ←感謝をこめて

惜しみない祝辞を述べてみましたw。

 少ししてA氏がやってきたので、先程の話を振ってみると、

ふっかけてたのねw  ←Coolな反応w

相場はともかく『売れれば正義』と言う事で、久々の美味しいお話でした(*^ー゚)b 。