また遅くなりましたが4月のスケジュールです。

 

★ 昼間クラス 10時~11時半

  水曜・木曜

 

★ 夜クラス 19時~20時半

  水曜

 

★ オンラインヨガ 20時~20時40分

  木曜日 (4/25は休みで26日金曜日に行います)

 

 

子連れヨガは職場復帰されて、いったん無くなってしまいました泣

希望があれば随時行いますので、体験レッスンお問い合わせ下さいお願い

ごろ寝の赤ちゃんの時からハイハイ、よちよち、しっかり歩いてお話始めるところまで

見てきたので会えなくなるのは淋しいです泣が、保育園で楽しく遊んでいるんだろなハート

 

春めいてきて久しぶりの自転車嬉しくて音譜

小3息子と少し遠くにチャリでランチに行きました乙女のトキメキ

着いてから気づいた

お財布忘れたガーン

電子決済はなくて現金のみチーン

息子をカフェにいさせてもらい、急いでお財布取りに自転車とばしました笑い泣き

良い運動にはなったけど

また伝説を作ってしまったあせる