早々と…
昨日で今年のyogaのクラスが
無事終了しましたニコニコ


それより…
随分ブログを怠ってしまったことに
改めて気づくガーン

いや…
気づいていましたが
見ないようにしていた自分シラー汗

今月のクラスが終わり
来月からまたクラスが始まるだけの

毎月の繰り返しに過ぎませんが

でも音譜1年の終わり音譜ともなると
やはり想いや面持ちが
変わってきませんか!?

『節目』
と言うものの
有り難さを
ものすごく感じます目
1
1週間…
1ヶ月…
毎日が当たり前のように
過ぎていくけれど

節目があると
我を振り返ってみたり
これからの目標を確認してみたり…

日々そう言った事ができない私には
とても有りがたい区切りですべーっだ!

自分の中の不要なものを出し
必要なものをたくさん吸収する…

心も体も…
そして家の中も(笑)…

あ~叫び叫びあせるあせる
やっぱりこの時期は私走です(笑)

では皆さん
素敵なX'masをお過ごしくださいmomi2*