こんにちは。

桜が満開ですね。

今日は4月、5月の休講日のお知らせをさせてください。

以下の4回はお休みですのでよろしくお願いいたします。

〔石神井公園教室〕4/29(月)、5/6(月)

〔清瀬教室〕5/4(土)、5/25(土)

レッスンはお休みですが、お花たちも色とりどりに咲き、新緑も美しく、

きっと心身に新しいエネルギーを注いでくれることでしょう晴れ

 

昨日は武蔵野寄席を楽しむため吉祥寺に参りました。

開演前に公園方面にも行ってみたところ、予想を上回るお花見の人々ポーン

はっきりしない天気が続いてましたからね。

みなさん太陽が待ち遠しかったんですよね音譜ラブラブ音譜ラブラブ私もアップ

ここに昨日撮影した満開の桜の写真を載せようと思いましたが、

画像の情報量が大き過ぎてダメでした。

桜花の木1本の画像は1/4くらいにしてもすごい情報量なんですねビックリマーク

石神井公園の方の川沿いの桜並木は先週の木曜日はまだまだ蕾が多くありましたので、

もう数日楽しめるかもしれませんよ。

いい季節になりましたドキドキ


そういえば今年の桜の花は、色が少し薄い気がします。ピンク寄りじゃなくて白っぽいというか。

いつもより長い期間を、咲く?まだかな?もういいの?まだ寒いね…  と迷っていてエネルギーを使ったからかな、と漠然と思っています。