〒191-0003 東京都日野市日野台2丁目41−5
今日は家族3人でこちらの焼き肉屋に行ったので
それをリポートしますー!
僕は美味しいお店しか紹介しませんのでこちらの味ん味んもとっても美味しいですよ!
なんと言ってもコスパの良さに私のメガネが飛んでいきました!
家族3人「成人3人」で行ってお腹いっぱいになった時の金額は7500円!!
美味しさの割にこの安さはなかなか見たことがありません!
席も掘りごたつの席、通常のテーブルとあるので
店員さんに言い方を言うと選べるかもしれません!
おすすめのメニューをご紹介します!!
1位!上ハラミ
2位!牛肉のもつ煮込み
3位!盛岡冷麺
これは私の独断と偏見でございます
ご了承くだせい
1位、2位は言わずもがな3位の盛岡冷麺は味ん味ん特製のレシピで作られていて、他のお店のメイン料理として食べても違和感は出ないほどの逸品!
ぜひ!食べてみてください!
昔からよく行っているお店なので、今回は初ブログとして書いてみました
ご愛読ありがとう御座いました!
よがちゃみをよろしくお願いします🙇