サップヨガ イベント 楽しみました! | 南大阪 羽曳野・河内松原・ヨガ コーリング

南大阪 羽曳野・河内松原・ヨガ コーリング

近鉄南大阪線 河内松原2号店・徒歩4分
ホットヨガ スタジオ
一人一人に目を配れる少人数制のアットホームなスタジオです ◡̈*


おはようございます 照れ

しかし、毎日暑いですね 
熱中症対策に心がけましょう 

さて、サップヨガのイベントは
大盛り上がり楽し過ぎました 

暑い中、サップヨガのイベントに
たくさんのご参加ありがとうございました 



先ずは、呼吸と瞑想から 
しかし暑い暑い 






みなさん、グラグラしながらも
安定のアーサナ 素晴らしい 







ラストのシャバーサナでは
何とも心地よくリラックス 

この後、少し遊んでみました 

キャ〜無理〜
出来ませ〜んと言ってたのに
good jobですね 

ユイ先生とこんなことしたり 

気持ち良さそうですね 



こんな事まで
出来ちゃいました 



午後からはスイカ割り 

おしい〜 

後もう少しで割れそう 

やっと割れたよ〜 


そして、ラストは
ビーチヨガ 


みなさん
暑い中、本当にお疲れ様でした チュー

今回ご参加頂けなかった方々も
また、来年一緒にサップヨガ楽しみましょうね