Newメンバー ヨガ・インストラクター AYAKA | 南大阪 羽曳野・河内松原・ヨガ コーリング

南大阪 羽曳野・河内松原・ヨガ コーリング

近鉄南大阪線 河内松原2号店・徒歩4分
ホットヨガ スタジオ
一人一人に目を配れる少人数制のアットホームなスタジオです ◡̈*


こんにちは 照れ



Newメンバーのご紹介をさせて頂きます。


ヨガ・インストラクターAYAKA





{EA9CD39E-8934-40B0-9F2C-9DB4B9ECA544}




{92DCE222-E924-459A-B8CF-8E83800525E6}





はじめまして、AYAKAと申します(*^^*)


小さい頃から体を動かすことが
大好きでしたが
体は硬かったので、ヨガはそんな自分には
出来ないんじゃないかな?と二の足を踏んでいました。
ですが、勇気をだして挑戦してみると
ヨガに体の柔らかさ、運動神経の良さは
関係ないんだと気付かされました!


1番は自分のペースで、ヨガを楽しむこと
自分の体の声を聞いて、
無理をせずに続けることで
ゆっくり、少しずつですが出来ることが
増えていく喜び…
それを皆さんと一緒に感じていけたら
嬉しいです(*´˘`*)



{725CD062-9FBC-4555-A334-D834AC2A676F}




趣味は旅行
国内外問わず、知らない景色や食べ物、
文化に出会うのが大好き
非日常で感じる刺激は、日々の活力!
幸せ貯金です


マイブームというか、昔からやめられないのが
『限定』の物を必ず試すこと。
特に食べることが大好きなので、
ご当地グルメや季節限定の誘惑には
負けてしまいます…笑




{E9BA27AA-AE06-453C-A0FE-F0D226DF20FF}


皆様とたくさんの笑顔で
楽しい時間を過ごせる事を
楽しみにしています


【松原二号店】
木曜日  20時半レッスン 
ベーシック・ホット ★〜★★☆ 
インストラクター AYAKA