ご訪問ありがとうございます。

 

こんにちは!

集客に悩むヨガインストラクター向けコンサルの

速水久美子です。

 

 

 

 

 

先日、個別相談をお受けになった
方から嬉しいメッセージを
頂きました。

 



 

 

もう、めっちゃ嬉しいです!



これからヨガでお仕事していこうと
考えている方のお役に立ちたくて
始めたヨガビジネスコンサル。



私とお話することで
先の未来にホッとしてもらえるなんて
こちらこそ、出会いに感謝です!!

 

 

 

ではでは、

 

 

今日のテーマ

   インスタでファン化を狙う   

 

 

インスタをする目的は人それぞれですが
ビジネスでインスタ活用するには



「認知を広げる」

「ファンになってくれる人を増やす」

「集客につなげる」



この3つの目的の方が多いでしょう。



この「認知」「ファン化」「集客」
3つを一度にやるのは大変なので
 

 

まずは目的を上記のうちの1つに絞り
頑張っていきましょう。



ヨガビジネススクールの生徒さんで
圧倒的にファン化が上手いなーと
思う方がいます。



彼女のインスタはコチラ

↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/harumi.yoga/


ゆる~いブログもされていますよハートのバルーン

 

 

 

 

 

ファン化のコツ

 


彼女の投稿は
お役立ち情報をもちろん
アップしているけれど



なんといっても
「人となり」を前面に出しています。



きどったり、
自分をよく見せようとしたり
そんなことが全然なくて。



特にストーリーズでは
吹き出してしまうことが
しょっちゅう。



下手くそ過ぎる旦那の絵(失礼)



もはやバレンタインチョコとは思えない
完成度を無視したチョコ写真。



自分の日常を笑いの視点で取り上げ
見る人に優しさと
時には
ちょっぴり切なさで包み込んで


結局、笑いで元気にしてくれる。

 

 

 

 

 

素を出すこと

 


彼女のすごいのは
自分だけでなく、家族の素まで
出してしまえるところ。



最近は
「ママヨガと言えば、○○さん(彼女)!」と
依頼が来るそうですよ。



今やインスタは
「素敵」の視点が変わっています。



どうだ、すごいだろうー的な
自慢っぽい写真より


 日々の面白いこと、
愚痴ではないけれど


やっちまったことの披露や
嬉しかったこと。



共感できることが
ファンを増やしていくんですね。

 

 

 

 

 

 

 

ファン化は最強

 


こうして、
キャラクターがファン化につながることほど
強いものはありません。




だって唯一無二だから。



ノウハウや同じようなサービスが
あったとしたら


どうせなら、
大好きなあの人から買おうって
なります。



また、この大好きな人って
何をしている人なんだろうって
どんどん気になります。



投稿やストーリーズを楽しみに
待ってしまいますね。

 






あ、だからといって


無理矢理おもしろ投稿しなくて
いいです。



ちょっと変な人でもいいんです。


めっちゃ熱く語る人でもいい。


拘りあり過ぎさんでもいい。


あなたらしさを前面に押し出して
ファン化路線、
ねらえそうならやってみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

無料で公開

 

 

 

 

ヨビジネスオンラインスクール

 

 

こんな方におすすめです

 

ヨガ教室を開く方法を1から知りたい方
SNS集客の効果的な方法を具体的に知りたい方
●とにかくPCが苦手で画像や写真の加工が出来ず、丁寧に教わりたい方
●自分らしさや自分の強みが分からず、売り出し方に悩んでいる方
●ヨガ資格を取得後、これからどのように収入に繋げていくのか困っている方
リピーターの増えるヨガレッスンの秘訣を知りたい方

オンラインレッスンを開催したいが方法が分からない方
●いずれヨガスタジオのオーナーになるためにオープンのノウハウを学びたい方

 

 

 

ヨガビジネスオンラインスクールだけの7つの特長

 

ヨガ教室を開くまでの準備から、開業、運営まで学べます。
●自分の教室にぴったりなSNSがわかります。
●PCが苦手な方でもWEB集客ができるようになります。
●個別指導セッションで自分の強みや売り出し方がわかります。
●ヨガでしっかりと稼げる方法を学べます。
リピーターの増やし方がわかります。

●ZOOMの設定や操作方法を学び、実際にオンラインレッスンの実習が出来ます。

●将来自分のスタジオを開きたい方は、その成功ノウハウが学べます。

 

 

思い通りの成功への道は簡単ではありません。
でも、行動すれば必ず変化が訪れます。
 

自分に合ったビジネスの広げ方を知り

貴方の夢を叶えていきませんか?

 

私が全力でサポートさせて頂きます!

 

 


 

 

メニュー

 

体験セッション  

 

まずは、無料の体験セッションへ。

 

これからヨガ教室を開く方、

ヨガインストラクターとしてお悩みのある方向け

 

今、何が必要で、どうすればいいのか。

 あなたの ヨガビジネスを広げていくうえで

必ず役立つヒントをお伝えします。

 

 

ヨガビジネスオンラインスクール

 

お問合せ

 

京都伏見のヨガスタジオ

「ヨガシャーラ」ホームページ