ご訪問ありがとうございます。

 

こんにちは!

集客に悩むヨガインストラクター向けコンサルの

速水久美子です。

 

 

この時季、旬の

すだちをたくさん頂きました。

 

 

たくさんあるので

初めて「すだちシロップ」を

作ってみましたよ。

 

氷砂糖と輪切りのすだちを

交互に重ねて密封。

 

 

 

 

 

 

 

出来上がりが楽しみですピンクハート

 

 

挑戦は続くよどこまでも             

 

 

日々いろんなお店で買物をしたり、お食事をしたり

様々なサービスを受けますよね。

 

 

 

その時に

「こうだったら、もっといいのにな。」

思うことありません?

 

 

私は、お客さまの

「こうだったら、もっといいのにな。」

お声を大切に

 

 

丁寧に拾って実現していくことが

ビジネスをより成長させていくことに

繋がると信じています。

 

 

 

もちろん、

わがまま放題のお客さまに

全部合わせていく

必要はありませんが

 

 

お一人のご不便や気持ちって

結構同じことを感じている方が

多いのです。

 

 

 

他店と比較した場合

料金や内容にほとんど差がない場合は

 

 

より自分が快適と思える

サービスやシステムの方を

選びますものね。

 

 

私のスタジオは

京都市内にありますが

たまに滋賀県から

わざわざ来て下さる方が

いらっしゃいます。

 

 

その理由が知りたくて

聞いてみたんですね。

 

 

 

「遠いところから通って頂いて

本当にありがとうございます。

 

 

なぜ、京都のウチのスタジオまで

お越し下さるのですか?

お近くにヨガスタジオはありません?」

 

 

 

すると、

「ここまでは電車1本で来られるし、

回数券の期限が長いから有難いんです。

3ヶ月って、なかなかないですよー。」

とのお答え。

 

 

 

なるほど。

マイスタジオの強みは

JR・近鉄・京阪電車の3駅から

徒歩5分とは

思っていたけれど

 

 

回数券の期限もそうなのか!と、納得。

 

 

サービスはお客さまの立場になって

日々より良いものに

更新していくのがベスト。

 

 

また、運営していく自分も

作業の効率化や経費節減も考えて

更新していくのがベスト。

 

 

それは変化を伴うので

「挑戦」なんです。

 

 

私が最近した挑戦は

メルマガスタンドを

変えたこと。

 

 

 

100通以上のメルマガを

ずっと書いてきたのですが

 

 

自分も読者さまも慣れているはずの

メルマガスタンドを

変える必要があるのか?

 

 

 正直、邪魔くさいやん?

 

 

それでも変えようと決心したのは

 

 

私にとっても

読者さまにとっても

コチラの方がより良いものになる

と思ったからです。

 

 

少しの改善のために

全部を移し替える大作業に踏み切るの?

と、思われるかもしれません。

 

 

でも、サービスの本質って

そういうものだと思います。

 

 

 

ビジネスを続けるなら、

挑戦は続きます。

どこまでも!!メラメラ

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

無料で公開

 

 

 

 

ヨビジネスオンラインスクール

 

 

こんな方におすすめです

 

ヨガ教室を開く方法を1から知りたい方
SNS集客の効果的な方法を具体的に知りたい方
●とにかくPCが苦手で画像や写真の加工が出来ず、丁寧に教わりたい方
●自分らしさや自分の強みが分からず、売り出し方に悩んでいる方
●ヨガ資格を取得後、これからどのように収入に繋げていくのか困っている方
リピーターの増えるヨガレッスンの秘訣を知りたい方

オンラインレッスンを開催したいが方法が分からない方
●いずれヨガスタジオのオーナーになるためにオープンのノウハウを学びたい方

 

 

 

ヨガビジネスオンラインスクールだけの7つの特長

 

ヨガ教室を開くまでの準備から、開業、運営まで学べます。
●自分の教室にぴったりなSNSがわかります。
●PCが苦手な方でもWEB集客ができるようになります。
●個別指導セッションで自分の強みや売り出し方がわかります。
●ヨガでしっかりと稼げる方法を学べます。
リピーターの増やし方がわかります。

●ZOOMの設定や操作方法を学び、実際にオンラインレッスンの実習が出来ます。

●将来自分のスタジオを開きたい方は、その成功ノウハウが学べます。

 

 

思い通りの成功への道は簡単ではありません。
でも、行動すれば必ず変化が訪れます。
 

自分に合ったビジネスの広げ方を知り

貴方の夢を叶えていきませんか?

 

私が全力でサポートさせて頂きます!

 

 


 

 

メニュー

 

体験セッション  

 

まずは、無料の体験セッションへ。

 

これからヨガ教室を開く方、

ヨガインストラクターとしてお悩みのある方向け

 

今、何が必要で、どうすればいいのか。

 あなたの ヨガビジネスを広げていくうえで

必ず役立つヒントをお伝えします。

 

 

ヨガビジネスオンラインスクール

 

お問合せ

 

京都伏見のヨガスタジオ

「ヨガシャーラ」ホームページ