フォトコンテスト | YOGABREEZEのStaffブログ

YOGABREEZEのStaffブログ

福岡のヨガスタジオ、YOGABREEZEの天神・薬院スタジオのスタッフがお届けするスタジオでの日々の出来事やヨガイベント、ワークショップ情報などのご案内のブログです!


こんにちは~
受付兼インストラクター兼おがくず部員兼
カメラマンのユカリです


ヨガブリーズTTも終盤
もうそろそろファイナルテストですね
合宿ではフォトコンテストという面白そうな企画をヨガブリーズのフェイスブックでアップされていました

いいね!を獲得した人が一番多かった人にはなにかあるらしい。。
リンク貼り付けときます
個人的にはカゴを担いでアサナしてる写真が好きです
⬇︎⬇︎




朴先生!私も参加したーい爆笑

今月のレッスンでよく登場させてます。⬇︎アサナ
{8A163E9C-F32E-4D11-BC00-0F0F5CE20503}

&

岩の上の師匠ニヤリ
{F24D5A4B-A605-4A90-86E2-5B7447DBFE10}

この2枚のエントリーお願いします‼︎グラサン
※冗談はここまでにしておいて、、



1年前、単発で八女リトリートに参加
その時に携帯で上記2枚を撮影したのがきっかけで、朴師匠から何気ない褒め言葉を頂き調子に乗って間に受けて老舗写真館で勉強することにカメラキラキラ
そして今、ヨガしながらヨガフォトグラファーとして好きな事を仕事にして活動させてもらってます


その言葉ひとつがターニングポイントだった!と気づくことで前の自分よりちょっとでも成長したかなっていう実感がわく今日この頃

人の何気ない褒め言葉、優しい言葉、厳しい言葉、受け取り方次第で目の前の光景が良くも悪くも大きく変わります

褒め言葉、優しい言葉は素直に受け取り
厳しい言葉はマイナスに捉えたり、ただプラス思考に考えるだけでなく、一度反省してプラスに捉えて行動する人でありたい。照れ
※たまにブログで真剣に語ります。
(注)真剣な話も長くなるのでここまでにしておいて、、




横浜ヨガフェスタで使用する朴先生のイメージ写真提出の期限が迫っていた為、先月、東区の福間海岸へ
提出にはギリギリ間に合ったようでよかったです
提出分以外の写真編集もスタジオ業務の合間をみて完了


撮影当日は晴天
{B6701739-5874-4530-88EF-CD93AF5434CA}


あまりにも自然に恵まれすぎて、、
太陽に拝みたくなりました。。
{A8ECCC98-5E4B-4E37-B8E3-902BB56C0508}

えっと、、
朴先生、太陽にかぶってます!!
朴先生に拝んどこう。



ここからは
⬇︎⬇︎⬇︎
『ギャラリーユカリ部屋』へようこそ

model 朴師匠ニヤリ


まずは、、
{F6E76049-2F7B-4AF4-8ED9-FE1E0F2C1BF3}
Prasarita Padottanasana Cに入る準備している
師匠と太陽


続きまして
{6C17DED7-6A25-466C-986E-D9BAF7716234}
リヴァースウォーリア

{8C4D7EDC-F2C3-45DF-8CE0-0A85E8AD25D4}

{63CC253E-1F79-4906-A8A8-382714B8BAB5}


{C9830600-09DF-4194-84D2-260E58B0C1AB}

⬇︎2枚
Photoshopでワカメを消す作業、大変でした
{A724305B-BE5B-42D2-B894-733CED7C2D49}

{A1ABD8E8-B48E-4A39-AE5B-7D0F0025FF33}

{944EC903-6480-4F7A-AFC7-159544B3ED52}

 陽が落ちてきたので
{E5E2A9D9-DB4A-4314-A317-3E9BCA8AE59D}



最後に私の写真を撮ってくれるとのこと
model ユカリの登場ですニヤリキラキラ


ピップ    
{C599856F-7DB2-4933-AC2A-0F40BC6E0F05}
オ~プン

Photo by 朴師匠




このポーズ
レッスンに多く入れよ~




ヨガフェスタ2016は9月中旬に横浜で開催されるそうです
横浜ヨガフェスタ2016の詳しい詳細等はヨガフェスタHPで近々更新されてアップされると思いますので興味のある方は是非一度参加されてみて下さい