なんでかわからないけど、一歩踏み出せないあなたへ! | 【三鷹、武蔵境、小金井】近くのママが繋がれるヨガ教室♪楽しく過ごそう産後の時間♪

【三鷹、武蔵境、小金井】近くのママが繋がれるヨガ教室♪楽しく過ごそう産後の時間♪

「子育ても、自分もこれでいいのかな。。。」

そんな気持ちになったことありませんか?

不安やモヤモヤ
固くなってしまった心も体も
話して、笑って分かち合って、
ヨガでほぐして柔らかく変化♪

不安なその気持ちもマルっとOK!
笑顔なる時間を作りたいママに♪

なんとなく毎日過ごしてるキョロキョロ


でも、なんとなく何かを変えたくて

ワクワクする自分の未来を


一緒に作りませんか?



私の人生を少しづつ変えてくれて

今もやってるあれキラキラ


リニューアル後の

スペシャルWSやりますよー爆笑
 


 


 

ヨガ+腸セラピー

お腹も背中も

産前よりもイイ身体♪

 

子連れOK!ヨガ教室

Yogabitte(ヨガビッテ)のayumiです

 

 

 

 



 

【9/17】理想の未来に行こう!みんなで作ろうビジョンマップ

 

 

過去開催のレポ→2019.1 2018.8 2018.8② 2018.8 ③




ビジョンマップとは?


視覚からアプローチして

自分の行きたい理想の未来を

常に示してくれる


忘れても、ゴールがどこだか

教えてくれる人生の地図ですウインク




私自身、

子供を産んでから


「良いお母さん」がゴールでした。


でもその良いお母さんが

抽象的過ぎて、壮大過ぎて


はっきり言って


良いお母さん難民ショボーン



良いお母さんって何よ?



でした。




自分にとっての良いお母さんは何?

10年後はどんな自分で居たい?




そんな事を考える機会を

ビジョンマップ製作でもらい



そして作ってからは

迷っても、悩んでも

ビジョンマップが勝手に

私の行きたい場所へ行くヒントをくれました。



辛くても、苦しくても

行きたい未来がはっきりしてると

もがき終わった後は


未来に近づいてたり

叶ってたり



するんですラブラブ



何回も体験してますキラキラ




自分だけでなく、

過去参加した方からも

報告を受けてますキラキラ




勝手に、無意識に

未来に向かって進む力の手助けになってくれますよ♪



もちろん叶えるためには


ビジョンマップ+行動


がマストです。


だから

作り終わった後も

ビジョンマップを毎日見て下さいねウインク









ワークショップでは
「なぜ夢が叶うのか?」を

そのプロセスやコツや実体験を
交えながら
楽しく進めていきます♥️


もちろん単身の方も子連れでも🆗





【9/17開催✨子連れ🆗】

理想の未来に行こう!
\みんなで作ろうビジョンマップ /

なんとなくぼんやり過ごす毎日から
理想の未来に行くための地図を
一緒に作りませんか?


ワクワクしながら、
ゲーム感覚で楽しみながら一緒に
作りましょう👍


【日時】
9/17 (火曜日)10:15-12:30

【場所】
スタートアップカフェ@武蔵境

【参加費】
5500円→リニューアル記念
特別早割価格4000円
(9/7までのお申込み)

定員6名





過去に何回も開催して、
参加された方から

「夢が叶いました♪」の報告をたくさん頂いてます
ビジョンマップ😆

私もこの魔法の地図のお陰で
夢がどんどん叶っていってます✨

 
 
 

 ビジョンマップのお申込みは

8/19 10:00よりスタートです😊

少しお待ちください♪

 

 

 

 

image

 

 

ヨガビッテ
ayumi

 

キラキラLINE@キラキラ
 
 
LINE@で一番にお得な情報やスケジュールをお知らせします照れ
ぜひお友達になってください♪
 
                ↓↓↓↓↓
友だち追加
 
もしくはID
@kcx5611n  で検索♪