【ダイエット途中報告】変化には痛みがつきもの。みんな頑張ってる٩( 'ω' )و | 【三鷹、武蔵境、小金井】近くのママが繋がれるヨガ教室♪楽しく過ごそう産後の時間♪

【三鷹、武蔵境、小金井】近くのママが繋がれるヨガ教室♪楽しく過ごそう産後の時間♪

「子育ても、自分もこれでいいのかな。。。」

そんな気持ちになったことありませんか?

不安やモヤモヤ
固くなってしまった心も体も
話して、笑って分かち合って、
ヨガでほぐして柔らかく変化♪

不安なその気持ちもマルっとOK!
笑顔なる時間を作りたいママに♪


体調崩していませんか?


我が家の三男が発熱してますガーン







ヨガで背中を伸ばして

産後のお腹、背中を女性らしく♪

 

ママヨガインストラクターで

beauty腸セラピスト

Yogabitte(ヨガビッテ)のayumiですニコ

 

 

 

 変化するには

 

ダイエット講座が始まって

約10日



みんなも日常に取り入れながら

子供達のお世話したり

仕事したり

家事やったり


大変そうです!



でも、頑張ってる姿に

私ももっとサポートしたい

という気持ちが湧いてきますプンプン




このダイエット講座は


もちろん、

今しっかり身体と心と

向き合ってもらう事をしますが、




終わってからでも、

何であれやったんだろう?

どうしてこうしてって言われたんだっけ?



を残さないで



終わった後でも

自力でスリムになっていく

そんな土台を作りたくて



食事をアドバイスする以外に



お食事の事や

ママの心の事を


毎日送っています。




形に残るものだから、

終わった後に

参考書みたいな形で



困った時

なんでだろう?っと思う時に

使ってくれると嬉しい



そんな事をしていますニコニコ






サポートはまだ前半



今はみんなに、

いつもとは違う食事の摂り方して

身体を変えてもらってる最中。




変化する時は



いつもと違う事をするから

大変だったり

違和感があったり



でもみんなでやるから

頑張れる!


1人じゃ


「いいやー。もうこのままでいいし、やらなーい」



ってなりやすい気持ちを

仲間がいるだけで



応援したり、してもらったり



本当に頑張れます



まだまだここからウインク





頑張っていこうおねがい

私ももちろん一緒にやってます爆笑




目指すゴールは

出せるお腹💪




今回はここを目指してます♪




**********************************


次回のベビーと一緒にママヨガは


6/19 10:30〜 環境楽習館クラス@武蔵小金井


お申込みはこちらから


 

 

 

 

image

 

 

ヨガビッテ
ayumi

 

LINE@始めました✨
 
 
LINE@で1番にスケジュールをお知らせします是非お友達になって下さい照れ
 
 
                ↓↓↓↓↓
友だち追加
 
もしくはID
@kcx5611n  で検索してみてください^ ^