Tipnessでのイントラ名で検索すると昔のアメブロが1番にヒットするので、ご案内記事を書いてみます。
2011年に長女、2015年に長男を出産し4人+1ワン家族となりました。

Tipnessクラスは産休をとりながら、また昨年4月からクラスに復帰しています!
他、仙川での子連れ産後クラス、千歳烏山での金曜朝ヨガクラスは妊娠中、産後も継続中!
2014年に和草ハーブボールセラピストとしての活動もスタートし、私のすべての活動としてのサロンのブログを始めました。

そちらに今後のお知らせ、出来事など書いていきますのでお時間ある時にのぞいて頂けると嬉しいです。
といっても更新頻度は高くないですが、、、
いえ、ブログ更新ぼちぼち楽しみながら頑張ろうと思います(*^^*)

新しいブログ「WAFU cafe
 

よろしくお願い致します。

2013年2月より、ブログをお引っ越ししました音譜

新しいブログはこちらから

ぼちぼち更新して行きますので、これからも宜しくお願いいたします^^

Keico
photo:01



夫が持って帰ってきた謎の野菜。

ネットで検索して、一つはビーツとわかったけど、もう一つは??里芋じゃないし、カブ系?イモ系!?皮の黒いの、洗っても落ちないしビックリマーク

とりあえず、蒸せば甘くホクホク美味しくなるのではと蒸し器にinビックリマーク

そしてまずは黒丸から。。。

すっご~い土臭い叫び

ショックドクロ

大根っぽい。

ビーツ、なんだか黄色いガーン
まさかビーツじゃない!?
黄色いビーツもあるのかな!?

黒丸、後に黒大根と判明ひらめき電球


謎の野菜はすべてブレンダーでポタージュにされましたとさ。

まだまだ知らない食材も沢山あるもんだビックリマークにひひアップ

iPhoneからの投稿