ブログにお越しいただき
ありがとうございます🌱

梅雨前の暑さ、、💦の中
みなさんしっかり動いてました!

今週の水曜日クラス↓
(柏市/藤心近隣センター)


最近どのクラスも意識おいてるのは

『背骨』✨


強くてしなやかな背骨を目指す


手を変え品を変え、じゃないけど

この言い方がピンとくるかな、とか

この例えがわかりやすいかな、とか


お伝えするときの言葉選びを

楽しんでます爆笑



わたしといえば、ここ数日間

またいろんなことがありまして


その度に神戸の親友ちゃんに

聞いてもらってるんだけど、


話していると

アウトプットすると

自分が見えてきますね


現実におきていることは

合わせ鏡であるということ


誰かの態度に嫌な気持ちにさせられたと

おもっていたら


自分も同じことしてるんだなとか

自分も相手のことを

わかってあげてなかったなとか


ほんとに日常は気づきで溢れてる



そんなことで、

みなさん今できる最高のヨガしてるの見ていて

私が幸せな気持ちになるってことは


私が気持ちよく過ごしてたら

誰かがいい気持ちになってくれるかな


------------------------------------------

各クラス生徒さま随時募集中

♦︎(月) ヨガ 柏市/松葉町

♦︎(火) ヨガ 守谷市/7月より「学びの里」

♦︎(火) ピラティス 柏市/松葉町

♦︎(水) ヨガ・ピラティス 柏市/逆井

♦︎(木) ヨガ 我孫子市

♦︎(土)(日) 柏スタジオ/柏駅西口

お気軽にお問合せください

https://sites.google.com/view/yogakiranah/