ブログにお越しいただき
ありがとうございます🌱

強風です。。
これから自分の練習に行くのだけど
電車大丈夫かな。

最近は私のヨガに対する気持ちが
以前より増してきていて

それに反応してくれるように

生徒さまたちも
めちゃやる気ある❣️
ように見えるおねがい❣️



画像は木曜日ヨガサークル

『pigeon』


昨日はハムストリングス(脚の後側)を

ストレッチしたい!とリクエストあったので

伸ばすポーズたくさんしました


もちろん体幹もバランスも♡



このクラスは19:30からということもあって

お仕事されてる方もたくさんいらっしゃいます


初めたときは

続いてくれるかなあ、大丈夫かなぁ、

って心配しちゃう方もいたけど


今は力強い✨✨


たぶん心配するって方が

ある意味上から目線なんだろうな


私が思ってる以上に

みんなはすごいのだ😍


そしてまだまだ

いつくになっても可能性♾️


お近くの方、

ヨガ始めてみたい方、

ぜひお越しくださいねウインク


お問合せはDMで