ブログにお越しいただき
ありがとうございます🌸


桜の花びらが舞う季節🌸✨

今日のヨガクラスでも
お花見に行った話で最初の20分が過ぎました爆笑



そして、桜の季節の4月は

私の誕生日なのです🎂


連日、お誕生日会をしていただいて

たくさんたくさんお祝いしてもらって

ほんとうに感謝✨✨✨



今日は自宅でのんびりしていたら

ピンポン♪が



お花をいただきました音譜

大好きなバラ😍


お部屋が明るくなりましたドキドキ


年齢を重ねると、お誕生日は嬉しくないのかなと

思ってたけど、

ぜーんぜん逆ですね音譜


年齢が自信の裏付けのひとつになるよう

1日1日気持ちよく過ごしていきたいな


誰かと比べて

羨ましがったり憧れたり、何者かになろうとしない


“ほんとうの自分で生きる“をテーマに


自分自身もそうありたいし、

ヨガを通して、子どもにも大人にも

みんなに伝えていきたいと


こころから思った1日でした🌸


いつもありがとうございます


(ちなみに…お誕生日は明日ですが🤣)

(そしてお誕生会あと1回ありますが)


毎日がお誕生日がいいなぁ〜