ブログにお越しいただき
ありがとうございます🌱


私は花粉症じゃないのだけど、

生徒さま、花粉症多すぎ🤧


辛いんだろうな、と思うのだけど

自分が体験したことのない感覚なので

なかなかわからないものですダウン


そんな生徒さんたちも、


ヨガの時間は鼻水とまるんです!

と言ってくれたりするので


よかったなぁおねがいって思います音譜




今日、月曜ヨガサークルは

アーサナを丁寧に進めていきました


最後にウォーリアⅠを2人組で(^^)



まずは自分の脚の置く幅は決めようね


その先に伝えたいことがたくさんたくさんあるんだ


みんなで相談してもいいんだよ

誰かに聞いてもいいんだよ


依存し過ぎず、協力はしあおう


「急いで行きたかったら1人で

 遠くへ行きたかったらみんなで」



私たちは遠くへ行きたいんだもんねニコニコ



月曜日ヨガサークルは

“松葉近隣センター“又は“富勢運動場“です!

ヨガ初めての方もぜひお越しください✨