ブログにお越しいただき
ありがとうございます🌱


今日は毎月第4木曜日の
アウトドアヨガ@道の駅しょうなん でした。


昨年は1月2月はお休みだったのだけれど

今年はやってみましょう!ということで


風さえなければ良いお天気だったんだけど。。。



寒すぎてどうにもできないと笑っちゃうって知ってました?

できなさすぎて笑っちゃうのと同じだ。

風が強すぎてマット飛ばされて

自分も飛ばされそうになって

それでも大地踏みこんで

強風で目があけられなくて

どーなっちゃうの?っていう会でした笑



あったかくなるから逆立ちして!って

振られて逆立ちする人と拍手する人👏

ヨガじゃないようで

まったくヨガ的だ

実にあれもこれもヨガなのだ!

いろんな体験させていただいてます(合掌)

終わったら柏産の大根がたくさん入ったおでんとお土産の大根いただきました。

すべてにありがとうございます🙏