ブログにお越しいただき、

ありがとうございます🌱


昨日のナイトヨガイベントお月様


暑すぎず、雨も降らず、主催の方の

「みんな日頃の行いが良いのでしょう。」のお言葉に、

そこにいたみんなが

「あ、私の行いです!」

「いや、私です!」って言えちゃうくらい

みんなの雰囲気がよろしくて笑えました爆笑 


🧘‍♀️

ほんとうにたくさんのご参加、

ありがとうございました🙏

どんどん暗くなっていくように思えた世の中に、

お祭りのようにヨガイベントしたい!

って言ったら、

やりましょう!と言ってくれるヨガティーチャー仲間。

場所をきめたものの、なかなか思い通りに進まなかったところに、

こころよく引き受けてくれたのは、

以前お世話になっていた地元のスポーツクラブ。

シェアしてくれた仲間

お友だちやご家族を誘ってくれた生徒さんたち。

がんばってってメッセージくれるお友だちラブラブ

やっぱり「人」だなぁ。

人との関わりとつながりを1番感じたかったのは私かもしれないな〜って


思いましたニコニコ🙏

⁡涼しい風とハンドパンの音色が心を落ち着かせてくれて、

素敵なヨガの時間でした音譜



関わってくださった全ての方に感謝します。

⁡ありがとうございます🌱


@yoga_kiranah_kashiwa



8月も通常通り、

スタジオはレッスンしています。


一緒にヨガしましょう✨