初めまして



ご自身の為に、何か、やっていますか?

ご自身の、エネルギーレベルに、満足していますか💖

毎日、やらないといけない事が、ありますよね😊

その時の、貴方の気持ちは、どっちですか?

●何も、考えずやる 
 (フットワーク、軽いタイプ)

●さ、やろ❗️
 (張り切って、できるタイプ)

●しんどいけど、片付けよ
 (面倒くさがるタイプ)

●やる事、沢山あるけど、身体が、ダルい
 調子が、良くない、疲れがある
 (イヤイヤするタイプ)

●やりたくない

出来れば、

気分良く

何事も、こなしたいですよね😊

その悩み、叶えられます♪

💎2022年2月に、毎朝、朝ヨガ💎を、

 6時半から、15分間やりました😊


🌟レッスン受けられた方の、分かち合いです🌟


💕朝ヨガのお陰で

 子供達が、休みの日も

 起きられている事、

 毎日快調、

 気持ち良い(高3、中3のヨガ未経験のお母様)


💕肩関節、肩甲骨が、動くようになった

 首、背中、腰が伸び、姿勢が良くなった

 胸、お腹が、温かくなった

 スッキリして、1日の良いスタートが、きれた

 (60代のお母様)


只今、体験レッスン受け付けています💖



ご希望の方、こちらまで、ご連絡下さい💖


お知らせは、お好きな『スタンプ』を、

ポチッとして下さいね♪



🔹公式LINE