初めまして
ご自身の為に、何か、やっていますか?
ご自身の、エネルギーレベルに、満足していますか💖
毎日、やらないといけない事が、ありますよね😊
その時の、貴方の気持ちは、どっちですか?
●何も、考えずやる
(フットワーク、軽いタイプ)
●さ、やろ❗️
(張り切って、できるタイプ)
●しんどいけど、片付けよ
(面倒くさがるタイプ)
●やる事、沢山あるけど、身体が、ダルい
調子が、良くない、疲れがある
(イヤイヤするタイプ)
●やりたくない
出来れば、
気分良く
何事も、こなしたいですよね😊
その悩み、叶えられます♪
💎2022年2月に、毎朝、朝ヨガ💎を、
6時半から、15分間やりました😊
🌟レッスン受けられた方の、分かち合いです🌟
💕朝ヨガのお陰で
子供達が、休みの日も
起きられている事、
毎日快調、
気持ち良い(高3、中3のヨガ未経験のお母様)
💕肩関節、肩甲骨が、動くようになった
首、背中、腰が伸び、姿勢が良くなった
胸、お腹が、温かくなった
スッキリして、1日の良いスタートが、きれた
(60代のお母様)
只今、体験レッスン受け付けています💖
ご希望の方、こちらまで、ご連絡下さい💖
お知らせは、お好きな『スタンプ』を、
ポチッとして下さいね♪
🔹公式LINE