● 赤坂の呼吸ヨガスタジオのお客様の声

こんにちは。道下麻比(みちしたまなみ)です。

あなたも、ダイエット効果とゆがみを改善して、美人になれますよ!

代謝が上がり、痩せる体になって、姿勢もスッと伸びます。呼吸も深くなるので、自律神経が整います。女性特有の痛みも、消えていきます。心にも、ゆとりがうまれ、笑顔がキラキラしてきます。

そんな、スリムで品のある、キレイな女性になれますよ^^

レッスンを受けられて、日常が変わったお客さまの声を、ご紹介いたしますね。

レッスンを受けてから、12キロ体重を落とすことができました!

しかも、リバウンドもしていないし、今までやっていたダイエットの大変な思いもしないで!

とにかく体重計とにらめっこしては落ち込んでいた、以前のダイエットとは全く違って。

違う視点を毎日みつづけて行動していたら、結果痩せていたという印象です!

リバウンドに怖がることもなくなって、私も変われるんだ!って自信がつきました^^

雑誌やSNSで見るモデルさんの体型や、スタイルのいい友達に会うと、うらやましくてしかたがなく、嫉妬している自分のこともイヤでした。

夏に涼しそうなファッションをしている人を見ても、「よくそんな服着るね」なんて、思ってしまって。

本当は私が着たいのに。

でも、日常の動きの意識を変えて生活していたら、お尻もひきしまって、太もももスッとメリハリがでてきて、今年の夏は、嫉妬もなく、夏ファッションを楽しめそうです!

プールや海にも、やっとやっと、行きたい!と思えるようになりました♪

妊娠中から悩まされていた腰痛が、産後もっとひどくなって、子どもを抱っこするのもやっとの状態で、すごく辛かったです。

どうにかしなくちゃと、はじめて受けたレッスンの帰り道、歩き方も、見える世界も、まるで変わっていて、寝返りもスムーズにできました!

しかも、毎日自分でエクササイズできるようになったので、子育て中の私にはとっても嬉しいです。

これで、子どもを笑顔でたくさん抱っこしてあげられます!

仕事や家庭のストレスを、自分でなんとかしようとしてきましたが、もうどうにもできなくなって、レッスンを受けました。

レッスン中に、自然に涙が出てきたのには、本当に驚きました!

悲しいなどの涙ではなくて、なんだか心が洗われるというか、はじめての感覚でした。

その夜、いつもより、夫や子どもに優しくできている私がいました。

講師の先生がおっしゃる、丁寧に生きるという考えが、すごく好きです。

実際に、先生にお会いすると、話し方やしぐさ、体の動き、人への接し方など、本当に丁寧で見習いたいことばかりです。

体が変わるのはもちろんだけど、このレッスンは、私の生き方も美しくしてくれるものだと思います。

これは、他のヨガにはないものだと思います。

私も、先生のような美人になれるように、自分を大切にしていきたいと思います。

骨盤を立たせて姿勢を良くする状態が、やっとわかってできるようになりました!

今まで自分なりに、見よう見まねで、気をつけるようにしていました。

でも、逆に腰が痛くなったり、その姿勢がキツくて維持することができませんでした。

先生に正しい姿勢の仕方をを教えていただいてから、とてもラクにキレイな姿勢を保てるようになりました!

まわりからも、「姿勢がいいね、キレイだね!」て言われるようになって、すごく嬉しいです!

疲れをその日にリセットできて、毎朝起きるのがラクになりました!

朝が一番、体がだるくて、起きるのがとてもしんどかったのに。

だんだん朝起きるのが楽しく感じるほど、その日の疲れをその日のうちに、自分でリセットすることができるようになりました。

毎日体が軽くて、お出かけもスムーズにできるようになりました!

体力がついてきて、今までやりたかったけどあきらめていたことに、チャレンジできるようになりました!

毎日生活するのが精一杯の体力で、とても趣味などをやれる状態ではなかったけど、今は仕事終わりでも、趣味やジョギングをしています!

体の体力はもちろん、気力もアップしてきました!毎日が楽しいです^^

ニコニコと笑顔でいる時間が増えました!

笑顔になろうと頑張っているわけではなく、気づくとほほえんでいる自分に気が付きました。

先生がおっしゃる心の在り方、が、変わったからだと思います。

心の在り方が変わったら、見方も変わって、イライラすることがとっても少なくなりました!

家族もなんだか私にやさしく、家族の笑顔も増えました。

汗をよくかけるようになりました!

触るとお腹は熱いのに、足先は冷たい。だけど、手は熱い。

そんなよくわからない体が、クーラーが効いている部屋でも、冷えなくなって、体を動かすと、すぐポカポカしてくるようになりました!

お化粧のノリも良くなったので、朝のメイクタイムが楽しくなりました^^

あなたも、心身のデトックスで、ワンランク上の女性になれますよ!

健康的で、ツヤ感もアップして、品がどんどんでてきます。立ち居振る舞いも、見違えるほどキレイになります。そして、女性らしくてスリムな体を、維持できるようになります。

「痩せたね」ではなく、「キレイだね」と、言われ続けるレッスンです^^

東京・赤坂の完全予約制ヨガスタジオ Cuore(クオーレ)

ダイエット効果とゆがみ改善で美人になるレッスン準備中
レッスン場所へのアクセス準備中
赤坂呼吸ヨガスタジオのお客様の声
呼吸ヨガで美人になるメール講座
お問い合わせ

TEL 050-3597-3063
MAIL nikonikomama.planner@gmail.com

赤坂・青山・恵比寿・渋谷・芝浦・六本木・新橋などからお越しいただいています。

ダイエット・肩こり改善・腰痛改善・頭痛改善・生理不順の改善・肌ツヤアップ・不眠改善・骨盤矯正・代謝アップ・冷え症改善・ストレス解消・ゆがみの改善・シェイプアップ・美尻・美脚・デトックス・姿勢矯正・生活習慣を整える・自律神経を整えるなどの効果があります。