↑お盆に見た阿波踊り。
彼のデビュー戦なのかな?!
いろんな大人に優しく教わりながら、のびのび育つんでしょうね~。
さて、昨日の東洋医学トリートメント。
こちらも毎回のことながら、満員御礼&大成功でした。
あんなに辛そうだった方が帰りは、
『なんだかお肌までつやつやで、気持ちもUPしました』と
足取り軽くルンルンと帰られて。(エネルギーが流れ出したんでしょうね~)
他にも、『お盆で食べ過ぎて体が重く、体重を落としてもまだ重かった体が、
整体を受けた帰りの電車では、ホームの階段が軽くてびっくりしました♪』
『目に力が入ってるのが自分でもわかります』とか、
『いつもは座らないとだるい電車が、帰りは楽々でした~』
『なんで、生ものを最近食べ過ぎてるのがわかったんだろう…』とか。
『今日は、いろいろへとへとだったけど、来てよかったです』とか。
『普段は人に自分のことを話したりしたいのに、
先生の前ではいろいろしゃべってしまいました♪』などなど。
(ため込むより、出せばいいんだと思いますよ~)
ご自分の体がどんなタイプなのかを知って、ヨガや東洋医学などの知識を
生かせば、毎日はもっと快適になりますよ。
人間の体のシステムは、今も昔も同じですよ。
・・・・・次回の東洋医学は9月26(土)午後ですよ・・・・・