妊活にも素早い効果が期待できるんですよ^^ | 妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊活ヨガ改め、妊娠できるカラダ作りレッスンとして再始動!不妊・流産は私たち女性にとってはとても悲しいできことですね。不妊治療も心と体への負担が大きいですよね。ボディワーク&アロマのセルフケアで妊娠しやすい体を作りませんか?スッキリと、心も軽くなってきます。

● 妊活に対しても素早い効果が期待できるのですよ^^

 

こんにちは!植竹です。

 

妊活ヨガ改め、「妊娠するためのカラダ作りレッスン」として再スタートしたこちらのブログ♪

 

ボディワークにアロマをプラスしたレッスンなのですが・・・

 

「アロマって興味あったけど、マッサージしてもらう時に使うぐらいで・・・」

 

「アロマってリラックスする以外に何ができるの?」

 

「いくら良いと言われても、苦手な香りがあるんだよね・・・」

 

「お値段ってどれぐらいするんだろう?」

 

などなど、皆さま、たくさんの疑問をお持ちだと思います。

 

少しずつお答えしていけたらなと思います^^

 

日本では、雑貨扱いのエッセンシャルオイルですが、海外では病院で使われることもあります。

 

日本で言う、漢方のようなものなのですね。

 

ただ、その品質が問題!ちゃんとグレードがあるのです。

 

私がご紹介しようと思っているのは、直接肌に塗ってもOK!なんなら飲んでもOK!のオイル♪

 

 

ただ、その品質と生産ルートを守るために、一般の小売はしていないのです。

 

なので、すでに購入している会員からの紹介でのみ、購入いただけるのです。

 

でね。

 

エッセンシャルオイルは、植物から抽出されるもので、もともとはその植物自身を守るためのもの。

 

 

私たちも、植物が持つパワフルなエッセンシャルオイルを使うことで、病気から身を守ることが期待できるのです。

 

ちまたのエッセンシャルオイルであっても、気持ちを静めたり、リラックスしたり、逆に高揚させたりという効果を感じた方もいらっしゃいますよね?

 

そして、多くのエッセンシャルオイルには強力なクレンジング特性と抗菌性があります。

 

ユニークな化学構造により、肌に塗ると直接皮膚から吸収されて、素早く全身に影響をもたらします。

 

香りは、0.2秒で脳に届くと言われています。

 

0.2秒!!!

 

2秒じゃないのよ、0.2秒よ!

 

早い・・・早すぎる・・・。

 

妊活ヨガなど、ボディワークや栄養面から体を変えていこうとすると、最低3カ月はかかります。

 

細胞の入れ替わりが、多くの場合3か月周期なんでね。

 

だけど、このアロマの即効性ってさ・・・。妊娠までの道のりのショートカットにお役に立つんじゃない?ね?

 

と、言うわけで。

 

「私には、あまり時間が残されていないのです・・・。」

 

という、いわゆる高齢での妊娠にチャレンジされている方は、アロマが救世主となる可能性があるんです!

 

次回も、妊娠するためのカラダ作りに関する質問にお答えしていきますね。

 

 

・妊娠するためのカラダ作り無料メールレッスン・・・ただ今準備中!

・妊娠できるカラダ作りオンラインレッスン(オイル&サプリ付)・・・ただ今準備中!