あなたにとって、大切なものってなんですか? | 妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊活ヨガ改め、妊娠できるカラダ作りレッスンとして再始動!不妊・流産は私たち女性にとってはとても悲しいできことですね。不妊治療も心と体への負担が大きいですよね。ボディワーク&アロマのセルフケアで妊娠しやすい体を作りませんか?スッキリと、心も軽くなってきます。

● あなたにとって、大切なものってなんですか?

こんにちは!妊活ヨガ植竹あいです。

今日は娘二人ともお友達とおでかけしちゃいました。
私ひとり・・・の土曜の午後です。

あ~、生理じゃなかったら岩盤浴行くのにな~(笑)

こりゃ、仕事しろってことだな。

って思ったので、Webレッスン用の画像を編集しております。はい。

(;´▽`A``

さてさて。

妊活していると、優先順位がおかしなことになるようですが、

あなたにとって大切なものって、なんですか?

「1にも2にも、赤ちゃん!!!」

なんでしょうか、ね。


私はね。まずは家庭ですね。

仕事よりも、家庭です。

だから、仕事が溜まっていても、旦那が帰宅したら
PC閉じます。

で、子どもか旦那かといえば、
やっぱり旦那さまが大事です❤

本当は、自分を一番にしたいんだけどね~(笑)

これは、私の課題なんです。

私が元気じゃないと、家族が元気じゃなくなっちゃうので、
やっぱり私が一番元気じゃないといけない。

え~っと・・・わかりますか?

でも、ついつい自己犠牲しちゃって恩着せがましいのが
私のいけないところです。

こんな時は、私は腰が痛くなります(爆)

おお、腰痛だ!!!

って感じたら、

ああ、自己犠牲してるな~。
よしっ。ちょっと自分にご褒美あげちゃおうっかなぁ~。

みたいな感じで、精神衛生を保っております。

ほんとに。

ちょっと自分を大事に扱ってあげたら
腰の痛みなんてすぐに治っちゃうのです。

そして、家庭円満です(*^▽^*)

手でハート(カップル)


あなたは、どうですか~?

夫婦は、やっぱり共同体ですからね。

奥さんが元気ないと、ダーリンも元気なくなっちゃうんです。

逆に、ダーリンが仕事で大変な時って
奥さんも大変じゃない?

どちらかが辛い時は、もう、二人とも辛いんですよね。

だから、あなたにとって大事なものを大事にして。
そして、旦那さんが大事に思っているものを大切にして。

その波長がうまく合った時に、赤ちゃんが降りてくると思うのです。


あなたが大切にしたいものって、なんですか?


流産・不妊を乗り越える!妊娠したい人のためのヨガレッスン☆植竹あい

・メニュー
・メルマガ    
・お問い合わせはこちら
(フォームは24時間対応)

TEL:090-9807-0115 (8時~21時) 
※留守電対応の場合あり
☆レッスンは、渋谷・大久保・池袋などで開催予定です。
☆不妊・流産・不育症・2人目不妊のかた、ヨガでカラダ作りから始めてみませんか?