埼玉県草加市

 

体力の衰えを感じる40代以降の

女性の体の不調をマルッとサポート


辛〜い更年期を【幸年期】へ変えちゃう♪


ヨガインストラクター 

たけい さちよ 

【満員御礼】10名が即、満席に!!市とタッグを組んだヨガ講座




「さちよ先生!

先日募集を開始したヨガ講座、

10名満席となりました(^^)


しかも、


今、5名様がキャンセル待ちの状態です。


キャンセル枠もいっぱいなので、

もう受付を締め切りました」


と、嬉しすぎる報告をもらい

思わず、天を仰いだ私です(笑)



って、コレだけだと、
何の話か分かりませんよね、、(汗)

説明させてください(^^)


私が住む草加市で、
半年に一回、市とタッグを組んで
ヨガ講座を開催しています。



今回で3回目となりますが、
ありがたい事に

毎回満席


しかも


キャンセルする方が出ない(←嬉しくて、泣いちゃうよ?)


大変好評頂いています♡←自分で言う(笑)

前回の様子 ピンク色が私です


毎回、内容を変えているのですが
今回は梅雨開催なので、


「梅雨のジメジメ・モヤモヤを吹き飛ばす!
気分リフレッシュヨガ」


という、長〜いタイトルです(笑)



2回目の開催の時、
参加者の方から言われた言葉

「さちよ先生のヨガ講座は、
名前が独特だから、すぐ分かるわ〜笑
すぐ申し込んじゃうの♡」


あら、ウレシ♪



キャンセル待ちが嬉しい反面、

本音を言うと、、、


私のレッスンを希望する全員の方に
ヨガ講座に来てほしい


と思うんです


けど、

私の目の届く範囲でやりたい

生徒さん、1人1人の体を見ながら
アドバイスをしたり

レッスン前後には
おしゃべりしたい♡←私が(笑)


そんな想いから、
人数を限らせてもらっています。


前が私です



受講者さんも
貴重な時間を使って
わざわざ足を運んでくださっている


それなのに


「よく分からなかったな」

「体がほぐれなかったな」


という気持ちで帰したくない!!


ありがたい事に
レッスン後のアンケートでは、


80%の方が大満足

20%の方が満足


と回答してくれました♡

ありがとうございます




市の講座は受付終了しましたが、
更年期女性を対象としたウーマンサポートヨガは、
現在、体験レッスンの生徒さんを募集中です(^^)

詳細・申し込みは、コチラ
↓↓クリック↓↓


講座を開催するのは、梅雨の時季


雨続きでダルい、、

出来れば家でゴロゴロしていたい、、(仲間求む)


けど、、


エイヤッ!と思い切ってヨガ講座に参加する事で


体がスッキリした♪

むくみが取れた♪


と感じて頂けるよう
今からワクワクしながら準備をしています♪





実際の講座の様子を
終了後にブログに書こうと思いますので、
またぜひ覗きに来てくださいね♡

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました(^^)