先日、ずーっと行きたかった
cocoaさんでポーセラーツの親子レッスンに行って来ましたウインク
素敵な先生で、素敵なサロンで作る前からテンション上がっちゃいました〜爆笑アップ

私はスタジオに置くディフューザーを作りたくて
娘はお茶碗を作りたくて


完成したのが


出来るだけシンプルにしてみましたが
yoga2525で大切にしていることぜんぶ表現できて
大満足です❤️❤️❤️

波🌊
smile






娘も大好きなモノをぜー詰め込んで、世界にひとつだけのお茶碗っ❤️❤️❤️
あまり白米を食べなかった娘が、このお茶碗を使い出したらモリモリ食べて、今ではお代わりするようになりました〜ウシシ
自分で作ると愛着があるよねラブラブ


ブリザードフラワーとかハーバリウムなどもレッスンがあるので次は何作ろうかとワクワクしてます😊
サロンに見本で飾ってある季節のリースやしめ縄など、先生のセンスの良さがハンパなく良くて、
あれも、これも作りたーいって思いますよ😋





yoga2525
では、波の音🌊を流しています♫
波の音には自律神経を整える効果があり音からもリラックスしていきます。
3名様までの少人数制ですので
呼吸の仕方がわからなかったり、身体の動かし方が分からなかっても、その都度聞いてもらってokですので
不安なくレッスンして頂けると思います。
(私もヨガを始めた頃は何もかもわかりませんでした爆笑)

ご興味のある方、是非お気軽にお越しくださいね♡
どのレッスンも体験して頂けます👍

クービック予約システムから予約する