やりすぎ都市伝説の感想を述べていきたいと思います

 

 

手足の指が3本の宇宙人と思われるミイラが登場しました

 

このミイラの体内にも金属が入っていて、それでコミュニケーションをとっていたようです、マイクロチップのようなものなんでしょうね

 

このミイラは宇宙人と人間のハイブリッドだと考えられているようです

 

3本指という所がポイントだと関さんは自身のYouTubeチャンネルで語っておられました

 

 

3本指で踵を付けずに立っていたと推測されるとのことです

 

3本指と言うと「ドラゴンボール」の「フリーザ」を思い出しますが、このミイラには耳がないという特徴もあるので、その点でもフリーザと一致しますね

 

先日お亡くなりになられた鳥山明先生は知っておられたんでしょうね

 

3本指といえば「妖怪人間ベム」も思い出されますね、妖怪人間のように壁をすり抜けたり変身したりといった特殊能力が、このミイラにも生前あったのかもしれないですね

 

このミイラから取り出したエクソソームと呼ばれる物質を人体に入れることで、超人になれるという事なんでしょうね

 

ミイラとは、並びを変えると「ミライ」となるのでミイラとは「未来」の人類の姿を意味しているのかもしれないですね

 

アトランティス時代は人間と動物のかけ合わせである「キメラ」が作られていたらしいのですが、このミイラもその一つなのかもしれないですね

 

 

話は変わりますが、番組終了後に関さんがジェイコブ・ロスチャイルドについて話していたことが気になりました

 

ジェイコブ・ロスチャイルドが「死んでいると思ってる?」と言ってましたね

 

仮に生きているとしたら3つの可能性が考えられます

 

一つは、これが生きていると呼べるかどうかは別として、人体冷凍保存して脳みそを「クローン人間に移植されるのを待っている

 

二つ目は、既に脳移植が行われている。ただし移植した対象がクローン人間なのか、選び抜かれた適合する人間なのかわ分からない。

 

三つめは、意識をデータ化してVR空間、或いはロボットに移植している

 

いずれにしても、彼は息子であるナサニエル・ロスチャイルド氏と仲が悪かったと聞くので、目の上のたんこぶが居なくなって良かったと思われている可能性もあり、後継者たちが約束を守って復活させてくれるかどうかは疑問でもあります。

 

ロスチャイルド家はフランスとイギリスの二系統あり、ジェイコブ・ロスチャイルドさんはイギリスの系統で後継者がナサニエル・ロスチャイルド

 

フランスの方の後継者がアレクサンドル・ロスチャイルドさんだそうです

 

個人的には、もう世代交代した方が良いと思います

 

若い力が未来を創り、ミイラから未来が生まれるのであります