無事に終了しました


「  究極の睡眠WS  」


美腸アドバイザーの廣田かつ美さんから
腸や内臓、また食物の話をしていただき
私からは生理学的なところから最後は脳波へ


良質な睡眠を考えてみると
いかにリラックスができるかが
キーポイントになりますね

自分の中で起こってることなので
全てにつながるところがあり
更なる発見もあり♬

私は
準備をした内容と
腸の話を聞いて
納得納得



最後のヨガレッスンでは
予定していた内容を急遽変更し
講座の中でみんなから
リクエストしていただいた
ヨガニドラーとメディテーションに😊



それにしても
オンラインって便利ですね


だって……

このまま交通機関は使わず

移動はお布団に行くだけ🎶



ご参加いただいた方も
2時間楽しんでいただけたみたいで
終わった後のログアウトした笑顔
最高ですね



また今後も皆さんの生活に役立つような
皆さんの生活が潤うWS企画します💕


https://hapysana.com

via はぴさな  hapysana
Your own website,
Ameba Ownd