週末は小学校の
アートフェスティバル  でした

この数週間  夕飯の時になると
弟K太はアートフェスティバルの事を
楽しそうに話していました
でもなかなか具体的に
何を作っているかわからず

当日の学校は
校内全てが装飾されて
華やかな小学校になっていました
{BD9F6E86-72E7-4D86-A824-7E5B343E921F}

教室内はもちろん
廊下も装飾で覆われています

まるで高校の文化祭のよう……
子供達頑張りました

そして小学生の枠にとらわれず
小学生、子供ならではの色と発想

自分の教室で  
来客に対して説明してれてる子
他の教室を見に行こうと
廊下を歩いてる子
みんなキラキラカナヘイきらきらと輝いていました

この子達が高校に進学し
また文化祭を手掛けた時に
この小学校での経験が
どんな風に表れるんだろうカナヘイ花