GWは大阪でした
今回は食い倒れでした
{FEC29CC4-6AA7-4B1C-8A7C-9AF2426D65E9}

今は新幹線で東京に向かっています

リップスライムの「 太陽とビキニ 」

ふと頭に浮かんできたのは
サッカー部のイケメンK先輩
2つ上の同級生のお兄ちゃんで
笑顔でグランドに飛び出す姿が…

大人になりK先輩は脳幹硬塞で寝たきりに…
何年もかかって
車椅子もやっと乗れるようになったって
とても大変な時期があった事を弟Mから聞きました
亡くなったのは4年前
そろそろ命日だったかなぁ…

スマホの画面を見るとFBに①のマーク
開いてみたら弟Mからイイねがポチッと♬
シンクロですね
こんなもんですね


K先輩
きっとね
今を楽しめって♬