春は出会いと別れの季節ですね
私にとってこの春は出会いと別れが
去年より多い感じがしています

それに執着せず
起こっている流れに身を任せてみると
良い流れに乗れることが
そんな風な流れを楽しむのも
人生の面白いところかもしれないですね

40過ぎて実感しているのは
別れを受け入れたり
執着を手放すと
必ずまた新しい事が舞い込んでくるということ

5年くらいお世話になっていたレッスンが
なぜか自然に無くなってしまった直後
すぐに別のお話が舞い込んできたり

本当に大切だったゴールドのピアス
毎日ほとんど欠かさずに着けていたのに
先月無くしてしまいました
どんなお店を見ても見当たらなかったから
仕方ないと諦めた途端
店頭に並んでいるのを見つけました
もちろん即買いです
{3FF4A26D-BF51-46DA-B862-1DD3EBDECC64}
このピアスには縁があるのかなぁ……


いただいた縁を大切に…