植物の  みどり って  心が癒されますよね

家の中に そんな緑が欲しくて 

何度も何度も  アイビーを購入するのですが

半年もたずに 枯れてしまうので

最近では  なるべく切り花を楽しむようにしています

・・・・・  の はずなのですが

最近 PCで  蚊のよりつかない植物としてローズゼラニウムを見つけて 

ゼラニウムの香りと  蚊のよりつかない・・・  に惹かれ

ついつい購入してしまいました

それも  5鉢  !!



ローズゼラニウム

今回は  ベランダに並べてみました

いつも心にSmileを



葉っぱを触ると  爽やかな香りが



今回こそは  なるべく 長く 楽しめるように  ・・・


がんばります