せっかく家にいるのだからと  久しぶりにパンを焼きました


「 コッペパン 」  


家にある材料でできそうだったので 作ってみました




いつも心にSmileを



こねて こねて


発酵をさせるのですが  なかなか膨らみません


この発酵が私は上手ではないので  あまり気にせず次に進みます


成形して  また発酵させて  また膨らまず  でも気にしない ・・・

最後に オーブンで焼いて 完成です




いつも心にSmileを


形も あまり良くないし ちょっと 硬め



今朝 子供達に出してみました


半分に切れ目をいれて マーガリンを塗って はちみつを塗って



兄弟2人とも


「 もう無理 ・・・  」  とか言いながらも


ほとんど 完食




先日の ヨガのプラクティスで学んだこと


テクニックやうわべだけではなく  中身の方が大切


何事も  「 心 」 で動くということ



作った本人が言うのも何ですが


見た目ではないです


「 心 」  をたくさん積めて作りました♪





子供達に伝わった!!  と  信じます



ありがと~ございま~す  (*^ー^)ノ