久しぶりに会うヨガ仲間と新年会です


カオ先生の講習会で出会った仲間です




新宿の 「 京町恋しぐれ  」 って店で飲みました


店内はほとんど個室になっていましたが


私達は今日の今日に予約を入れたので 大部屋です



いつも心にSmileを


なんだか京都っぽい 時代劇のセットみたいな店内




話題やヨガやら何やら 久しぶりにあったけれど 話題が尽きません


実は それほど会う機会の無い私達


出会ったのは ヨガの講習会で 私はたった2日間だけ


その後 ヤスシ先生のWSで一度


だけど  こうやって再会して


話も盛り上がって



気が合うってこんなこんなことなんだろうなぁ ・・・


「 気持ち 」 や 「 思い 」 の中に 共感できるところが多いのかな







気になったことは  ・・・・




周りで飲んでいる人の年齢層が低い!!




次回の集まりに向けて  店をリサーチしよっ音譜




Yちゃん、Kちゃん  また楽しく飲みましょうね   (*^▽^*)