この週末に 「 アシスト アジャストメント 」 の集中講座に参加してきました


主催者は まささん




1日目は初めてということもあり やはり疲労感大です


クラスで学んだことを振り返って興奮して眠れないと思いきや


布団に入ったら 即寝でした


2日目は昭島の駅伝大会と重なりました


夫Sは 同じマンションで駅伝大会に出場する方たちのお手伝いということで


7時半には外出


私は初日より早い時間に事を済ませて 実家に弟K太を連れていきます


更に初日の動きでやや筋肉痛気味 ・・・(;´▽`A``


3日目あっという間に最終日


もっと続けたいと後ろ髪をひかれながらの終了



今まで受講した中でも 今回は予想以上にハードスケジュールになってしまいました


その分 更に 集中して(集中講座だし♪)3日間過ごせました






初めてお会いしたまささんも 本当に素敵な先生でした


色々な話をしてくださった・・・


愛情があふれてるような 先生でした 



まささんを始め 今回参加した仲間たち 


一緒に同じ空間を同じ時間過ごせて良かった ・・・


充実した気持ちを持つことができました 



本当に  楽しかった ・・・



またどこかで きっと会えるんだろうなぁ ・・・



また 打ち上げ  みんなで行きたいなぁ ・・・ 



いつも心にSmileを



3日間 マットを隣に並べていた YちゃんとMちゃん♪




いつも心にSmileを

達成感と充実感がみんな顔に出ています♪