友達Aちゃんの勧めもあり  最近 「 Face Book 」 を始めました



やってる友達いるのかなぁ・・・


今年は久しぶりに会う友達が多いからなぁ・・・





な~んて 思いながら  思い出した人がチラホラ


FBをやっていそうで  連絡先がわからなくなってしまい


連絡を取りたいのに 取れなかった人


たま~に  頭をよぎる人



     いた ~ ~  ヾ(@°▽°@)ノ



久しぶりなのに  絶対変わらないと確信のある 男友達Mくん !!


バイトが一緒で  一緒に横田基地の英会話にも通いました


韓国にも一緒に旅行にいったし  腹を割って よく話をした


色恋の匂いは まったく無し


結婚と同時に 夫Sに悪いかと余計な心配をして 連絡を取らなくなっていたけど


男女関係なく  良い友人だったなぁ ・・・  と 思い出すことが ・・・ 





なんの心配も不安もなしに  メッセージを送ると


変わらずの お返事が ・・・


そして なんのためらいも無く  「  じゃぁ  K子も誘うから 会おう ビックリマーク 」  という展開に




彼も結婚したらしく  今は都内に住んでいるそうです




いつもの生活では ほとんど関わることがなく


思い続けているわけでもないのに  


何かのタイミングで 頭に 「 パッ 」 と ひらめく時


「 ふっ 」  と 思いだした時 


その時こそ  自分が一歩進む良いタイミングなのかなぁ ・・・