ヨガを始めるきっかけとなった地域のリフレッシュお母さんヨガ教室


そこで 出会ったO先生から久しぶりに手紙がきました




嬉しいお知らせと共に 期限付きの代行のお話をいただきました



嬉しいお知らせは そのとおり嬉しいラブラブお知らせだったのですが


更に 嬉しかったのが  「 代行 」 が必要な時に思いだしてくれたこと




私で良ければ  喜んで~   。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





以前 ヨガサークルのスケジュールを立てる時も  とても誠実に責任を持って話を進めてくれました


今回も 年明けからのスタートになり、先の話なのですが


この時期にお話をしてくださるのは大変ありがたいのです


久しぶりに会うと  知っていたはずのO先生の誠実さが新鮮に感じます


O先生 思い出してくださってありがとう


会えて  また 新鮮な刺激をいただきました






そして  突然電話がきたのが テニスでお世話になっているHさん


私より一回り近く上の チャキチャキ姉さん ・・・


テニスで揃えるTシャツを買っている途中の電話です



H姉さんと私達のテニスのコーチ的存在のS姉さんは


そのサークルに所属しているかどうかもわからない存在の私達の事を思い出し


「 欲しいか~はてなマーク  」  と連絡をしてきてくれました



もちろん 答えは  「  欲し~い~ ビックリマーク 」




こちらも  嬉しいと思うのは 思い出してくれたこと


テニスでは相手にならないくらいの腕前の私達なのに


練習に誘っていただき  更に 教えてくれるんです


見かけは迫力満点なのですが  丁寧に教えてくださる ・・・


ありがたいです  (ノ◇≦。)



些細な事かもしれないけれど  思い出してもらえることがとても嬉しく感じます




H姉さんは  10月17日に 「  昭和の森テニスコート スマッシュ大会 」  に参加するので


その時には  差し入れを持っていこ ~ 音譜