8月も残すところあと数日です



いつも心にSmileを



兄U太は 明日から小学校が始まります


弟K太も 夏の終わりの行事 「 縁日ごっこ 」 が終わりました


毎日毎日  大きな笑い声と 「 宿題しなさい 」 の声


この2~3年 夏休みがあっという間に終わってしまうような感じがしています


あと 半月長いといいのにって  よく思います





大人になってからは 夏は好きではありませんでした


毎日の通勤の疲れること ・・・


でも 子供達と一緒に過ごすようになり


夏は大好きになりました




子供の時に行っていた 市民プールに行ったり 夏祭りに行ったり


自分が忘れていた 懐かしい気持ちや


子供の頃の記憶がよみがえる機会が多くあります


先日の出来事のように


懐かしい人にも偶然会うと 一気にタイムスリップした感じになります





我が家の子供達も  大人になった時に


この夏休みを 懐かしいと思うのでしょうね ・・・