今日は兄弟揃ってお弁当



普段  お弁当を作り慣れていない私


材料や中身が心配で心配で


昨日から  緊張が続いていました



更に


弟K太は遠足なので  忘れ物がないか


更に心配は深まっていました




子供の頃の  自分の遠足だって


自分で用意をしていたのに


こんなに緊張することはありませんでした




いつも心にSmileを


なんとか弟K太のお弁当が完成


ん ・・・  自分で言うのもなんですが


まぁまぁ  の  でき ♪




あ  ・・・   私 お弁当作るの本当に苦手なのです


それが 今回は2人分ということと  久しぶりということもあり




こんなに緊張したものの  できたら ほっと 一安心





しかし ・・・


しばらくの間  この緊張感は続きます




今週末のトレーニングに向けて


子供たちを実家に預けたり


運動会があったり  


なのに  夫Sはゴルフだったり  ソフトボールの合宿だったり


ボーっとしていられないと思うと


なんだか緊張します




こんなに気が張っているのを感じると


いつも どんだけ のんびりした過ごしているんだろう ・・・


って  思います