GWの後半は  帰省で大阪です


先日まで  落ち込んでいた気分がアップになってきているので


更なる気分転換にちょうどよいタイミングです




3泊4日の間に 1度 買い物に出かけました



ちょうど 大阪三越伊勢丹がオープンとのことで


以前 ショッピングセンターの管理業務を仕事にしていた夫Sと私


「 じゃあ 見に行こう! 」  ということになりました




いやぁ・・・・


見に行くどころじゃなかったですね


オープンはしているものの  入場規制がかかっていて長蛇の列です


最近は主婦の生活が沁みこんでいるので


この人ごみだけでも  疲れる ・・・



途中まで 並んだものの  ギブアップ


しばらくは  この混雑が続くのでしょうか 




いつも心にSmileを




きっと次にくるのは夏


そのころには  普通に入店できるかなぁ