今夜も  外は 照明が少なく  暗い夜です



外出先から家に帰る途中



空を見上げると   星がとてもきれいでした




我が家はマンションで   少しばかり  遠くの夜景が見えます



風が強いせいか   遠くに見える夜景が  揺らいで見えます





夜景を見ながら  aiko の ベスト を聞いていたら



昔  デートで夜景を見に行ったことを思い出しました




手をつなぎながら  ぼーっと夜景を見ていると



時間が止まってしまうような感じがしました



なんてことのない会話をして



私はまったく結婚願望がなかったので  



まったく将来の2人の事は考えず



その時の 「 恋 」 をしていた ような気がします





aiko の 曲は  女の子の恋心を表現しているものが多く



表現がとても リアルに感じられて



す ~ っ と   心に入ってきて 



なんだか  甘くて 切ない 恋をしていた気持ちを 



思い出させてくれます





・・・とはいえ  もう あまり鮮明には覚えていないんですけどね




今夜は  夜景との相乗効果で 思いだした



懐かしい気持ちを  しばらく楽しみたいと思います