近所のエスパに買い物に行きました



夕飯はマーボー豆腐です



足りない豚ひき肉を買いに行きました




ぐるっと店内を一回りしました




数日前までは   少しはあった棚のものが




からっぽ  !!





牛乳の棚には   アイスコーヒーだけ


いつも心にSmileを




となりの  ヨーグルトの棚も




いつも心にSmileを





私はコーヒーが大好きなんです



朝はほぼ毎日



その後も  家にいると  ついつい飲んでしまうのですが



だいたい 牛乳を入れます



でも  しばらくは  我慢です



代わりに  少ししか残っていないクリープを買ってきました



ゆっくりゆっくり  



きっと  牛乳が棚いっぱいになる日がきます  (^-^)/