年が明けて まだ5日しか経っていないのに  元旦が遠い昔のような感じがしています



 


新年会 買い物 2日続けてのテニス  


短い時間にたくさん押し込んでしまったからかもしれません



嬉しいことや 楽しいことが 多いのですが ・・・ (*^▽^*)




少し  不安なことも頭をよぎります  (ノДT)




紅白で 初めてフルを聞いた  「 トイレの神様 」 が頭の中を駆け回っています


おばあちゃん  元気にしてるかな






楽しい事と  不安が頭の中を駆け巡ってます






ちょっと ヒートアップしてる ・・・






去年の年末に楽しみにしていた 2011年


カオ先生に 押していただいた背中


きっと何か  素敵な1年になると  確信した年末






去年はとてもたくさんの人に会いました


        

                 今年もそんな風になるのかな ・・・





予想できなかったことが起きてます




                  どんどん入るテニスの予定  (ノ゚ο゚)ノ




来週のヨガクラスの準備もしないと ・・・





親しくなれて嬉しいと思っていた人が



          とても遠い存在だと感じる ・・・・







去年より 時間が早く進んでいる感じ




           毎年1月ってこんな感じだったかなぁ・・・







でも ・・・・



       こんな風に 元気で動けるのは幸せなこと 




あまり  考えても  しかたがない 



明日は何も考えないようにしよう   !!   (‐^▽^‐)