今日は初テニスです



朝 多摩スポーツセンターにコート予約の抽選をしに行った後


昭和の森 でのレッスンです



年末に  買ったんです  ヾ(@^▽^@)ノ


欲しかった  ・・・・・




いつも心にSmileを


ヨネックス  EZONE 107   ヾ(@^▽^@)ノ


でも ・・・・   グリップを細い1から少し上げて2にしたら 握る力が入ってしまいます


ん?  1の方が良かったかなぁ・・・


でもせっかく買ったのだから  私の手をラケットに合わせようと思います


女性の標準は 2 だし   きっと馴染む気がします


グリップを凸凹にしたら   更に太くなってしまったので スムースのものに変更しました





このラケットを2回くらい使用した後・・・・・・



ジャジャ~ン  !!!!


いつも心にSmileを





購入する時に 迷っていた プリンスの O3  をいただいたのです



スクールで知り合った  少し年上のS子さんが使わないからって譲ってくれたんです


え ~~~~    ヽ((◎д◎ ))ゝ   いいんですか ぁ  ~~~



一瞬目が回りました



申し訳ないから お金を払う    と言うと


S子さんは  キッパリ  拒絶  




S子さんって   すごい  ・・・・



私なんて  ラケット買うのに だいぶ悩んで  やっと買ったのに・・・・・・・



  


せっかくいただいたので   今日の初ラケットはプリンスにしました





気がつけば  テニスの関係のものは やたらピンクになってしまいます


年をとると  ピンクが好きになるというのは本当です



明日は松田コーチのテニスです


昨日は腹痛のために  眠りが浅く  寝不足気味です


寝不足は肌とテニスの大敵です




最近は 以前の習慣が戻ってしまい2時に寝る生活でしたが


今年は12時を目指します    ZZzz....