有楽町にあるスタジオヨギーtokyoスタジオに行ってきました


リカ先生のアヌサラインスパイアービギナーズのクラスです

なかなか行けず やっと念願かなっての今日です






前に ポーズの名前をリカ先生に聞いたことがありました

クラスが始まる前に リカ先生から質問の答えをいただきました





    はっ    ( ̄□ ̄;)





前回私が質問した時・・・といえば

マタニティインストラクターを受ける前なので

10月末・・・・



覚えていてくださったとは・・・・   (ノ_-。)


リカ先生  ありがとうございます  

心が温かくなりました



子育てをしながら  インストラクターをし

もちろん 家では家事もしなければならないでしょう

そして 多くの生徒さんとも接する

忙しい日々を過ごしていることと思います



毎週 参加しているわけでもない私の顔や質問なんて

忘れられても当たり前だと思うんです



感謝の気持ち  そして  私も周りの人に誠意を持ちたいと思いました

人にいただいた 幸せは

人にお返ししたいものです







そんな ホンワカした気持ちでクラスを終えると

先日  マタニティのクラスで一緒になった Jさんに会いました

Jさんは ベビーのいるママです

今日はベビーがいなかったので  少し身軽な楽しそうな感じが伝わってきました


初めて一緒に お茶をしました

また会えたらいいな (≡^∇^≡)



今日は冷え冷えの とても寒い日ですが

私の中の心は  とてもポカポカとして  暖かいものを感じています