久しぶりに中目黒のヨギーに行ってきました

アヌサラのジョーダン・ブルーム先生のWSです

 
テーマは 「 スバタントゥリヤを生きる 」 です




ジョーダン先生は  予想をはるかに上回る大きな人でした





アーサナに入る前に ジョーダン先生言った事



    「  身体に自由を生み出しましょう  」





その言葉通り  アーサナの練習では  たくさん身体に空間を作りながらの実践でした



 

ねじりのポーズ では  



「  えぇ~~Σ(゚д゚;) こんなに ねじれるの  」   ってくらい 



ねじりが深まりました




アシスト付きの ダンダアーサナ では



「  えぇ~~ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  こんなに 身体がたたまれてしまって・・  」 ってくらい



前屈がふかまりました





今日はもうへとへとです   (-。-;)


明日  今日の深まりを  家でやってみます