テニスを練習するようになり 気がついたことですが


どうやらゴルフの素振りにも良い影響が出ているようです




今まで道具を使うスポーツ 特にラケットとかドライバーとか


だいぶ苦手意識がありました



バスケットボール ハンドボール スキー 陸上 など


今まで経験してきたスポーツといえば まったく手には何もないものばかり




ゴルフは10年以上前にスクールに通ったものの上達はほとんど見られず


私にはセンスがないと思っていました



なんで こんなに距離があるのに あの小さいボールにあたるのか



( + _ + )  ?  ?  ?






私の住んでいる家の近くには  テニスコート スクール があり

 

ゴルフコースもスクールもあるのです


恵まれた環境です





コンペ前になると旦那はだいたい練習に行きます


子供達が寝た後に こっそり抜けだし


打ちっぱなしの練習に一緒に行くことがたまにあります




日曜日も夜中に家をこっそり抜け出し行ってきました




いつも心にSmileを


カキ~~ン





変わってきたんです


少し ボールに当たるんです  (*^ー^)ノ


  ・・・・・とはいえ   底辺から少し上に上がったくらいのレベルです


基本的には 下手なんですけどね



テニスもゴルフも ボールが ここだ! ってところであたると楽しいです