最近はまっているテニス



スポーツってはまってしまうと  ついつい 格好も気にしてしまいます


自分の気にいっているウェアや道具を使うと 楽しいことが 更に楽しく


楽しいが倍増です




スキーをしていた時は大変でした


学生でお金もないうえに スキーの道具ってとにかく高い (^_^;)


宿泊費や食事代は 住み込みバイトでなんとか抑えながらやっていましたが・・・




テニスも ラケット シューズ ウェア と


自分の好みで仕上げたいところ




先月  誕生日のプレゼント ということで ( 勝手に自分で決めましたが・・・ )


買いました !!  ニューシューズ !!   ヾ(@^▽^@)ノ




いつも心にSmileを



嬉しいですねぇ 


今までのシューズがとりあえずテニスシューズだったので


今回は まさに   マイシューズ   です



大切に使います  (-^□^-)



次は ラケットを・・・