しばらく雨の日が続いていましたが、今日は久しぶりにスッキリとした秋晴れでした




久しぶりにAちゃんと一緒に立川のグランディオにランチに行きました


ベジタリアンではないけれど、結果的にベジタリアンのAちゃん


寿司や焼き肉とは縁遠い人です


ヨガを生活に取り入れながらもベジタリアンにはなれない私にとっては天然ベジタリアンのAちゃんの食生活は見習うべきところがいくつもあります




何十年、立川駅の改札口は待ち合わせに利用しているのですが


気がつくと改札がいつの間にかたくさんになっています


昔からある改札 グランディオの改札 エキュートの改札 そして エキュートから南口に出る改札





ついつい前に立ってしまった 昔からの場所にある改札口


いつも心にSmileを




おっと、その後ろにもあった


エキュート側の改札口

いつも心にSmileを




 「  立川の改札ね  」って  書いた私は何も考えずに昔からの改札口の前で待ちながら  


もしかして、後ろのエキュート側かな???



数分待ってみてもAちゃんは現れません





いつも時間に正確なんだけど、どうしたんだろ??



でも、私はいつも待たせてしまうことが多いから、こんな時こそのんびり待ってみよ♪





でも・・・・・?




Aちゃんからのメールを読み返してみたら・・・・・


「  じゃぁ、グランディオの改札ね・・・  」  って   (ノ゚ο゚)ノ




だいたい待ち合わせの時に私は数分遅れてしまいます



いけないとわかっているのですが・・・  わかってはいるんです   (ノ_-。)




学生時代からの友人Aちゃんは今まで一度もそのことで私を責めたことがありません


ほんと、大人な女です


心の広い、優しいところは若い時から変わってません


若いころは  「  ゴメンゴメン  」 と  軽くごめんなさいでしたが


最近は、心の底からごめんなさいです





彼女とは若いころにたびたび旅行に行きました


沖縄、ハワイ、ニューヨーク、サンフランシスコ


子育ても落ち着いたら、また一緒に旅をしたいものです