お久しぶりです。ヾ(@^▽^@)ノ

この間いろいろありましたよ。

もちろん簿記1級も受験してきました。

結果は散々でしたが。

でも簿記1級って勉強すればできない問題ではないということが

分かっただけも受験した甲斐がありました。


今は会計士の講座を受講中です。といってもまだ1回目を

視聴したばかりですが。これから先は長いような短いような戦いになると

思いますが、がんばりたいと思います。


でも会計士の勉強って受かる受からずにかかわらず、

楽しいと思いました。本当に勉強が楽しいと思うのは大人になってからかも

しれませんね。

やはり義務でするより、積極的にする方が何事も

楽しいですね。